【Web更新のすすめ】梅雨明けは近…い…?

月曜のブログ担当です。

このところ雨続きで、湿気で髪が自由すぎて悩んでいます。
富山ではもともと梅雨でも雨が少なく、近年は空梅雨が続いていたため、これほど雨が降り続く初夏は記憶にありません。
そんな中、頭痛と肩こりが治らずおっかし~な~と思っていたら、じわじわと痛みが奥歯に集中。
歯医者さんのお世話になることになりました。
続いて、うちの飼い猫が突然調子を崩し、これまた獣医さんのお世話に。幸い目立った異常は見つかりませんでしたが、7月に入り体調を崩す犬や猫が非常に多いと獣医師さんが話していました。
梅雨が明けると例年より高い気温が予測されているため、今度は猛暑がやってくるということで、体調の管理に気を付けないといけませんね。
それにしても、“例年”が既に信じられない猛暑続き、この夏はそれより暑い見込みとは…。

一旦落ち着いたように見えた新型コロナも次第に感染者数が増加、熱中症の危険も相まって、人混みを避けたほうが安心なことは変わりません。
今後も、外出を控えつつの消費=ネット通販には、大きな伸びしろがあると考えています。
乱立するであろうネットショップ出店、確実に売上をあげる方法を提案していきたいと思います。


7/31(金)まで!「ホームページ更新管理3ヶ月無料キャンペーン」


ps. 余談ですが、動物は自由診療のため、治療費は私の歯の治療費の約38倍…今度は懐が痛みだしそうです。しくしく。