「将来に備えて つみたてNISAを学ぼう!」の勉強会を開催しました

先日、将来に備えて つみたてNISAを学ぼう!』の勉強会を開催しました。
ご参加いただいた皆様、お忙しい中お越しいただきまして、大変ありがとうございました。

 

今年に入って初めての勉強会には、以前から積立投資を行っていらっしゃる方、最近口座開設をされて積立投資を始められた方、資産運用を怖いと思って取り組んでこられなかった方、それぞれ異なった状況の皆様に、今回も自分年金作りアドバイザー弊社代表取締役石橋孝史が「つみたてNISAの仕組み・資産運用のコツ」についてお話をさせて頂きました。

 

ご参加いただいた皆様からは、つみたてNISAの仕組みと資産運用について「資産運用の必要性を感じていたので、勉強会が良いきっかけとなってすごく良かった」・「積立の良さを再確認できた」とご意見いただき、また勉強会終了後も色々な質問をしていただき大変盛り上がった勉強会となりました。

 

私たちは、これからもより多くの方に資産運用の必要性を感じて頂けるお手伝いをしていきたいと思っております。

 

「今から始める 未来のために」
まずは、つみたてNISAなどを活用して資産運用を始めてみてはいかがでしょうか!

 

 

次回は6月9日(水)です!

 

IFAページはこちらから